オールシーズンタイヤ

少しずつ暖かくなってきましたね😊

これから夏に向けて秋になって寒い冬がくる…。

そう!タイヤは一度装着すると春夏秋冬を過ごします❗

だからこそ!「雪道を走れる夏タイヤ」がこれからの主流になります。もちろんスタッドレスは効果ありますが、西日本、特に四国では一年で数えるほどしか雪道になりません。いざというときでいーんです

ミシュランのオールシーズンタイヤ

クロスクライメートはシビアスノータイヤの証であるスリーピークマウンテンスノーフレークマークとM+Sが刻印されており、雪道走行を印された夏タイヤなんです。

積雪は元より雨天時のウェット性能も高くドライに関しては私がサーキットを走ってきましたが申し分のないレベルのグリップ性能、なのに夏タイヤより磨耗しにくい!

パターンから見て気になるロードノイズも幅の違うブロックで周波数コントロールで静かなんです!

何々?なら夏専用タイヤよりこっちがイー事になるじゃん!?

そーなんです

とにかく一度はいてみるべし!です😄

カテゴリーNEWS