BBSジャパンショールームのページをご覧頂きありがとうございます。
私たちフィーストグループはこの度、BBSジャパン様とプレミアムディーラー契約を締結し、日本で初となる「ジャパンショールーム」を開設する事になりました。

「製造法、技術力、高設備機能、そして製造者の情熱」全てが世界最高峰に位置するBBSジャパンの鍛造アルミホイル。

そのホイルを購入する際も今まではカタログやネットで見る事しか出来ませんでした。
このBBSジャパンショールームでは、本物の鍛造ホイルである証として製造工程を展示すると共に製造過程を60インチテレビで常時放映しています。
無機質な超超ジュラルミンの塊から産れるホイルは、高精度でありながら、最後は職人ひとり一人の手で一本、一本が完全体として世に送り出されています。

BBSが好きな人はもちろん、購入を検討されている全ての皆様に機能美を見て、質感を触って、その軽さを感じて買って頂きたい。
その想いを実現したブースとなっています。

「ホイルはお客様の命を乗せている。」
私たちは間違いのない製品を自信持って販売出来る事が、これから先の未来に向けてどれだけお客様への信頼を繋いでいけるでしょうか。
それがお客様に安心と安全を提供出来る事であり、その車に乗っている全員の命を守る事にも繋がるのです。
是非、日本で唯一「BBSを体感できる場所にお越し下さい!」

最後に、今回日本初のプレミアムパートナーディーラーへ導いて頂き、私たちに託して頂いたBBSジャパンの野澤社長をはじめスタッフの皆様、今まで支えて頂いたお客様、そして毎日頑張って働いてくれる社員。
本当にありがとうございました。

そしてこれからのお客様にも私たちフィーストを少しでも知って頂き、頼って頂ける様に常に前を向き、努力邁進して参ります。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。