ヘッドライトリペア

ヘッドライトコーティング施工です😄

これが施工前の状態 光加減でくすみがわかる程度のように見えます

まだまだいける!?ような…

こちらはペーパーで完全に表面をさらっている状態です。

なので元よりくすみ、傷で白ボケています

大丈夫?と心配になりますよね

ここに浸透しながらコーティングされる極上液体を一発勝負で塗布していきます!

瞬時に左右差を逆転させます!

after

浸透しながら表面コーティングしますのでびっくりする透明感に変化します✨

before

まだいけるかな!?そう思ってたレンズもこんなに劣化してたんだとびっくりします❗

after

どうでしょう甦りました😄

重ね塗り禁止、紫外線でしか硬化しない特殊液剤なので完全プロ仕様です❗

今後はコンパウンドなどで磨かず、通常洗車のみです。

環境にもよりますが、1~3年は輝きが持続します🎵

確実に若返ります!