10〜20万キロ走行車よく見るようになりましたよね
普通に10〜20年燃料ポンプは動き続けていたことになりますので壊れて当たり前。
厄介なのは能力劣化していてそのまま使い続けている状態
インタンク式で目につかないから気にしないのも当たりまえ!
動かなくなるまで使ってしまいがち
整備工場側もメンテナンスで交換をおすすめするタイミングが判断しにくい部品でもあります
新品のフィルターと使い込んだフィルターとの色の違いが酷使を物語っていますよね
定期交換部品と捉えて一度ご相談くださいませ😊


街宣車
オリジナルパーツ
オーディオカスタマイズ
NEWS
オリジナルパーツ
国産車
オーディオカスタマイズ
ドレスアップ
NEWS
車検/修理
チューンナップ
4輪アライメント
NEWS10〜20万キロ走行車よく見るようになりましたよね
普通に10〜20年燃料ポンプは動き続けていたことになりますので壊れて当たり前。
厄介なのは能力劣化していてそのまま使い続けている状態
インタンク式で目につかないから気にしないのも当たりまえ!
動かなくなるまで使ってしまいがち
整備工場側もメンテナンスで交換をおすすめするタイミングが判断しにくい部品でもあります
新品のフィルターと使い込んだフィルターとの色の違いが酷使を物語っていますよね
定期交換部品と捉えて一度ご相談くださいませ😊

