オデッセイの純正インターナビからカロッツェリアの楽ナビに!
いくら良いナビでも12年も経てば使い勝手も悪く、地デジも見れません。
純正オーディオレスのパネルを用意して、ステアリングリモコンとバックカメラも使えるように!
元の操作パネルとCD部は残ってますが、使えないだけで問題ありません。
予算によってはオーディオレス用のパネルに変えればスッキリはしますけど(^^;
ありがとうございます。

オーディオカスタマイズ
NEWS
NEWS
オリジナルパーツ
4輪アライメント
国産車
ドレスアップ
街宣車
オーディオカスタマイズ
チューンナップ
福祉車輌協会
チューンナップ
オーディオカスタマイズオデッセイの純正インターナビからカロッツェリアの楽ナビに!
いくら良いナビでも12年も経てば使い勝手も悪く、地デジも見れません。
純正オーディオレスのパネルを用意して、ステアリングリモコンとバックカメラも使えるように!
元の操作パネルとCD部は残ってますが、使えないだけで問題ありません。
予算によってはオーディオレス用のパネルに変えればスッキリはしますけど(^^;
ありがとうございます。
