
原付バイクのピストンです
4サイクル化した50ccエンジンは定期的にオイル交換をしないと行けません。
放っておくと消費をはじめ最後は焼き付いて走れなくなります。

水冷ならまだしも空冷なら間違いなく!3000キロにはきちんと換えてくださいね
オイル交換もやってまーす

原付バイクのピストンです
4サイクル化した50ccエンジンは定期的にオイル交換をしないと行けません。
放っておくと消費をはじめ最後は焼き付いて走れなくなります。

水冷ならまだしも空冷なら間違いなく!3000キロにはきちんと換えてくださいね
オイル交換もやってまーす