メルセデスのCLA45 AMGにグイドシンプレックスの手動運転装置を取り付けしました。
![](https://feast-power.jp/wp-content/uploads/2020/10/1-e1603881104344.jpg)
ステアリングに付けたリングでアクセルを動かし、右手のレバーでブレーキをかけます。
![](https://feast-power.jp/wp-content/uploads/2020/10/3-e1603881138357.jpg)
今までのモーターを介したアクセルでなく、今回はスロットルに直接電気信号を送り動かす仕様にしたので、よりリニアに反応します
![](https://feast-power.jp/wp-content/uploads/2020/10/2-e1603881120650.jpg)
試運転がてらメルセデス愛媛さんへナビの更新に乗って行きましたが、慣れないと難しいですね。ご依頼ありがとうございます。
メルセデスのCLA45 AMGにグイドシンプレックスの手動運転装置を取り付けしました。
ステアリングに付けたリングでアクセルを動かし、右手のレバーでブレーキをかけます。
今までのモーターを介したアクセルでなく、今回はスロットルに直接電気信号を送り動かす仕様にしたので、よりリニアに反応します
試運転がてらメルセデス愛媛さんへナビの更新に乗って行きましたが、慣れないと難しいですね。ご依頼ありがとうございます。