![](https://feast-power.jp/wp-content/uploads/2021/08/img_2324.jpg)
エンジンコンピュータも現車書き込みセッティングも完了です。
ブースト1.5キロで高回転ではドロップしてしまいますが、推定600弱は出てるかな?って感じです。
今回、エンジン本体とタービンを残して、それ以外の補機類は一通り着手しました。
HKS インタークーラー、トラスト触媒、RH9チタンマフラー、HKSサスペンション、トップシークレットフルエアロ等々で、全く違う車になりましたね。
デモ車も完成したらツーリングにいきましょ!
エンジンコンピュータも現車書き込みセッティングも完了です。
ブースト1.5キロで高回転ではドロップしてしまいますが、推定600弱は出てるかな?って感じです。
今回、エンジン本体とタービンを残して、それ以外の補機類は一通り着手しました。
HKS インタークーラー、トラスト触媒、RH9チタンマフラー、HKSサスペンション、トップシークレットフルエアロ等々で、全く違う車になりましたね。
デモ車も完成したらツーリングにいきましょ!