定休日変更のお知らせ

平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2025年4月より定休日を変更させていただきます。

〈変更前〉年中無休
〈変更後〉 日曜日・祝日

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

4輪アライメントチューンナップ輸入車

アルファロメオ ジュリア第2弾

新車にKWダウンサスを装着!!

アライメント、ステアリングセンター調整、再確認を経て試運転。

試運転後にもフィーストでは更に微調整を行い、最後に完成検査。

過去に失敗した経験を二度と起こさない為にも、やる事は増えますがお客様の信用に応える為に。

見てください!アルファロメオ ジュリアオーナーさん!安価でも凄くカッコ良くなりますよ!

乗り心地もGOOD!

でもホイルが中に入ってしまったので、次はスペーサーですね〜(^^)

カテゴリー